たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅勤務の自営業。

俺じゃないのに俺のせい

いつもワケの分からない、奇妙で気持ち悪い出来事に巻き込まれてしまう俺。

 

 

埼玉県にいたときのことを思い出すと

 

飛行機「ぶうううううーーーー」上空を飛ぶ飛行機

近所の子供「あいつがやってんだよ!」「キャー!」(自宅前に叫びにくる)

罵声と奇声を浴びせられる。

俺「俺じゃないんだが・・・」

 

これがリアルで起きてた。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

兄軍団「ブオーンブオーンブオーン!」軍団がバイクをふかす。

暴走族「ブオーンブオーンブオーンぶーーーーー」(わざとうちの前で煽っていく

近所の子供「あいつがやってんだよ!」「キャー!」(自宅前に叫びにくる)

罵声と奇声を浴びせられる。

 

 俺「俺じゃないんだが・・・」

 

中学生「あー出て行けー!」

youtu.be

俺「俺じゃないんだが・・・」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新天地

 

飛行機「ぎゅいーーーーーん!ドーン!ドーン!ドーン!・・・」

俺「なんだこの音・・・イルミナティ集ストの嫌がらせか」

引っ越して間もなく、爆発音が連日のように自宅前で発生するようになった。

 

俺の過去の経験およびこれまでに得てきた知識で判断すると、「飛行機の衝撃波が近隣の山の斜面にぶつかる音じゃないか」と思った。

するとなにか近隣が騒ぎ出している。

何かを家で叩く人。こちらに向けて大声で敵意をぶつけだす人々・・・

飛行機が飛ぶ度にバンバン叩いて聞かせたがる人・・・

 完全に俺のせいになってる?

 

俺「あぁ、またこれか・・・俺じゃないのに俺のせい」 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

酷い仕打ちをされたので相談した

 

連日、色々ひどい目にあった。俺じゃないのに、ふざけやがって・・・イライラが募った結果、各地に相談した。

1・この街の管理事務所

2・市役所

3・国土交通省航空局

 

ひどい仕打ちが続けば、今後も増えていくかもしれない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

飛行機の衝撃波による爆発音は存在する

 

YouTubeで旅客機の衝撃波と爆発音の映像を見つけた。

この映像ですが、音を大きめにして、4秒、19秒、28秒のところを聞いてみてください。

す「ボーン!ボーン」と爆発音。これがジェット機の衝撃派が、山の稜線にぶつかって発生する爆発音。

俺の家のあたりで聞こえる音に似ていますが。

 

どうすりゃいい

 

俺が住んでるところは標高380メートルの高原地帯。で、ジェット旅客機もこの映像と同じく低空飛行をしていることがあり、同じようにこんなソニックブームの音が聞こえていることが多いです・・・。

酷いときは一日中鳴っているし、家にピンポイントで直撃したりするのですが。

しかも俺じゃないのに、近隣からドカンドカンされたり、深夜に床下で猫が暴れてドカンドカンする。こういうことが起き始めたのだが、疑問はいくつか出てきました。

 

・俺が来てから、こういう音がし始めたのだろうか。

・以前は一度もこんな音が出たことなかったのだろうか。

・俺が引っ越してきたのにタイミングを合わせて、こんなことにしているのだろうか。

・俺が騒音源だと周囲に思い込ませ悪者にしたいのだろうか

・埼玉にいたときと同じように、騒音が俺じゃないのに俺のせいになった、すると指示系統はやっぱり同じだろうか。

ジェット機の衝撃波って、特定の家に向けて狙ってぶつけられるものなのか・・?

・「ケムトレイル」みたいな、知られざる技術の一つが俺に対して公開されたのか?

 

 

何か不自然すぎて、謎は尽きない。

 

市役所に問い合わせたら、東富士演習場と飛行機の爆音両方の可能性が

 

この街の市役所に、問い合わせてみたところ、回答いただきました。

専門家の先生によれば、富士山ふもとの「東富士演習場」で毎日やってるらしい演習の爆発音が、風向きによってはこの地域まで聞こえてくる可能性があるとのことでした。

演習場からここまでは20~25キロも離れてるんですが。聞こえることはあるようです。ほかにも爆音については、気になって問い合わせてる人がいるらしいです。

 

でも、演習場の音なら納得ですが、深夜2時にも飛行機の音に合わせてドン・ドンと聞こえるのを考慮すると、演習場の音だけじゃ~ないですね。

 

一方で専門家の先生は、飛行機の衝撃波はありえないとか言ってたそうなのですが、冒頭の映像を見てわかる通り、高原地帯ではあり得るんですよ。

実際、最近は低空飛行の飛行機が飛ぶたびに、爆発音がくっついてきてすごいですし、なぜか俺のせいにされてるみたいだし。

 

ジェット旅客機ばかりじゃないらしい

 

上空をどんな飛行機が飛び交ってるのかは、このサイトを見たら一目瞭然です。

https://www.flightradar24.com/35.07,139/12

f:id:kl117cr233:20170601030814j:plain

上は深夜3時

f:id:kl117cr233:20170601131252j:plain

上は13時

 

夜間飛行の飛行機もけっこういるみたいですが、これをリアルタイムで見ていて気づいたのだが、レーダー上にいない時間帯にも、爆発音を出して飛ぶ飛行機があるってことに。

そういや、自衛隊の輸送機が2機、こんな高原の新居の上空の低空を飛び交っているのを見かけましたが。北海道の北斗市自衛隊機が墜落する2日前だったか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

俺じゃないのに俺のせいにして、どうしようというのか。そんなに俺を責めたいのかと。航空機という駒を駆使した個人向けのシナリオだろうか。

引っ越してきたばかりだけど、ストレスやら電磁波攻撃なのか、心臓やリンパが痛いしもう引っ越したい。でもお金がない。

 

関連記事

山間部に響き渡るドーンという爆発音の正体はジェット旅客機のソニックブームなのか

 

近所の子供が十数年間も不快なほど叫び続けた相手はほとんど飛行機だった 

 

これも読んで下さい。

 

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村

↑ クリックお願いしますm(_ _)m。