たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

世界の首脳がトラトラトラ・・・偶然って怖い

 

なんか世界を賑わす世界の首脳の名前って、変じゃないですか。

 

f:id:kl117cr233:20170511152630j:plain

ほかにもいるようなので、調べてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・
○いつも助かっております

 

 

 

アルファベットで、

 

G8では・・・

ドナルド・トランプ Trump tru アメリカ 

テリーザ ・メイ Theresa ther イギリス

メルケル・ドロテア Dorothea  doro ドイツ

セルジョ・マッタレッラ Mattarella tare イタリア

ジャスティン・トルドー Trudeau tru カナダ

 

G20では・・・

習近平 (平はタイラ)taira 中国

ナレンドラ・モディ Narendra dra インド

マルコム・ターンブル Turnbull tur オーストラリア

文在寅 (寅はトラ)tora 韓国

サルマーン・ビン・アブドゥルアズィーズ ʻAbd al-ʻAzīz dala サウジアラビア

 

先進20カ国中、10カ国がトラトラトラ・・・。トラ率50% てなんですかね。

 

 

ほかにもいるのか。偶然て怖いですね・・・・・・こんな偶然あるか、アホか。

まるで何か1つの目的を達成するがために、世界の首脳が名前を合わせているみたいな感じで。

これはあえて、トラっぽい名前に統一してるんですよね。

 

韓国大統領、なんか近頃決定したらしいですが。あからさまに「寅(トラ)」だし。

日本語の発音が基準でトラですか。偶然?なんで・・・。

 

 

トラトラトラ


トラトラトラは、太平洋戦争の始まりである日本軍の真珠湾攻撃が奇襲により開始されることを伝えた電信の暗号略号である。

 

突撃 と 雷撃隊 の最初の文字を合わせ トラとした と米軍関係者が述べている (PBS Hawaii 2016年11月23日放映 Pearl Harbor)

 

トラトラトラ -Wikipedia

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

一方で日本国は、天皇陛下安倍晋三さん。

トラじゃないですね。

 

そういえばトランプ大統領プーチン大統領は、対立関係になってるらしいです。ロシアと中国は仲良しコンビみたいに良く言われますが。

プーチン・・・チン  tin

習近平・・・近(ジン)jin

 

日本は・・・

安倍晋三・・・晋(シン・チン)shin/chin

天皇陛下明仁)・・・仁(ジン)jin

皇太子(徳仁)・・・仁(ジン)jin

 

あれ?日本はトランプのトラ派じゃなくて、チン(シン)派なのか?

日本の組み合わせが不明です。

 

 

 

小林亜星「このあたりで人類は終わるんじゃないか」

2017.05.10 16:00

小林亜星「このあたりで人類は終わるんじゃないか」│NEWSポストセブン

 

唐突に人類滅亡を口にするおっさん・・・。この木なんの木、気になる木。

 

第三次世界大戦って、なんか計画的みたいですね。 

すでに世界中で始まっているとも言われる戦争。それを証明するかのように、世界中で吹き荒れている紛争の嵐、テロリストや集ストの魔の手。

世界が滅びそう。

 

人気ブログランキング