たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅勤務の自営業。

漫画の練習5

歴史のブログ記事を書く前に、練習のほうを優先していたのですが、そろそろ歴史の記事も書かないと。

ということで想像で風景画も適当に描いてみた。

f:id:kl117cr233:20161011132051p:plain

f:id:kl117cr233:20161011132656p:plain

いつもどおり、A4の紙にペン画。ぶっちゃけプロの絵師なら下手なほうだけど、自分としてはマアマア描けたほう。

そろそろ練習も飽きたので、漫画をちゃんと描いてみようかと思います。

 

そういえばどうでも良いことだけど、今日は絵を描く日だったのだが、11時39分からやたら自衛隊機が上空を飛んだ。8機くらい連続で。

この記事書きはじめたら、13:19にヘリが上空を飛んだ。その直後には自宅前で爆弾(癇癪玉)が炸裂した。13:21。近隣に住んでる絶叫高校生が、大声出す代わりに路上に仕掛けていくのだろうか。踏む係もいるのだろうか。

春日部市増富の日常。

 

 
世界史 ブログランキングへ

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村

↑ペチっとお願いしますm(_ _)m。