たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅勤務の自営業。

急に漫画家になりたくなった。

いま人生でチャレンジしてること

 

・ライティングのお仕事 納得度50%

前方後円墳電子書籍 進捗度60%

烏孫起源説の電子書籍 進捗度30%

・過去の電子書籍の書きなおし 進捗度1%

・論文の作成 進捗度10%

・急に漫画家になりたくなった 実現度1%

 

ということで、いろいろ手広くやってるのだが、それぞれが全く進んでないわけなんですが。でも「二兎を追うものは一兎をも得ず」みたいなことは思ってないです。

学校でいろんな授業を受けることに、似てるのかもしれないわけなので。

漫画家になる勝算はあるのか?というのははっきり言ってわからないとしか言えませんが。出版社かウェブ漫画サイト側に、認められないといけないわけなので。

 

f:id:kl117cr233:20160721032120p:plain

いちおう、子供の頃からずっと絵画や漫画を趣味で描いてたので。適当には描ける。

ジャンルは「オカルト・陰謀・ホラー・歴史・集団ストーカー・ギャグ漫画」になる予定で、積年の恨みを晴らしたい(藁)。

40代のうちに漫画家デビューできなければ、諦めたいと思います。

 

 
世界史 ブログランキングへ

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村

↑ペチっとお願いしますm(_ _)m。