たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

日本の北に渦が3つ 何かの示唆?

へんな衛星写真を見つけたので。

 

・・・・・・・・・・・・・・・
○いつも助かっております

 

 

 

グーグルアース、今日の夕方の18時台の画像

f:id:kl117cr233:20151206203053j:plain

普通はスルーしてしまうのですが、気になったので・・・

f:id:kl117cr233:20151206203351j:plain

同じ低気圧の渦を、3つ重ねて乗せちゃったのですね。

 

たぶん通常は、「低気圧が西から東に動いた写真を撮影して重なってしまった」と思いますよね。

ヤフーでみると

f:id:kl117cr233:20151206203544j:plain

右上に同じ渦があって、こちらは1つの低気圧=渦が写ってるだけ。ユーラシア大陸には渦はないんですね。

この渦はユーラシア大陸から、北太平洋まで動いていったと。それが3つの渦だと、そう考えますよね。

でも実は、tenki.jpでみると、

f:id:kl117cr233:20151206204645j:plain

この低気圧の渦は、南から北へ、北上してたんです。

左側の低気圧は、ヤフーやtenki.jpの気象衛星画像を見ても、渦を作ってない。

 

つまり本来は右側の渦だけのはずなのに、「3つの渦をねつ造してる」んですよ・・・

f:id:kl117cr233:20151206203351j:plain

 世界中の企業は、広告など写真や文章で「何かを示唆する」傾向があるので、これもですかね。

666・・・?

 

 

人気ブログランキング