読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅勤務の自営業。

グーグル気象衛星画像にクローン雲が出現?

嫌がらせ 番外編

朝ですが、グーグルの気象を眺めていると、へんなことに気づいたんですけど。

f:id:kl117cr233:20151102063641p:plain

これですけど。拡大すると

f:id:kl117cr233:20151102063704p:plain

同じ形の巨大な雲が、2つあるんですけど・・・???

足が生えてるみたいな、細部まで同じ形の雲が2つ・・・。

気象でこんなことがあり得るのですかね。

 

www.tenki.jp

ここのサイトで確認したんですが、

f:id:kl117cr233:20151102063950p:plain

右側の◯の雲が、足が生えてる雲。左側には無いみたいだ。

f:id:kl117cr233:20151102064343p:plain

この雲はニュージーランド沖で発生し、ニュージーランド沖で消滅しているらしい。

オーストラリアのタスマニア島の南側には、出てない。

するとグーグルの気象画像にある、タスマニア島南方の同じ形の雲は、いったいなんなのだろう。

 

Japan Meteorological Agency | Satellite Imagery

ここでもよく分からんかった。

 

グーグルの気象衛星は、何を映し出したんだろう?同じものが2つ現れる・・・なにかの前兆を表している?

エラーか、それとも。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、

うちの前で、毎朝わざとらしい咳をするのが、近所のおっさんの間で流行っている。

田んぼで野焼きをしていて、焦げ臭い空気は流れてくるが、半径100メートルほどでは、うちの近所のおっさんだけがゲホゲホと勤しんでいる。臭いという演技をしているのだろうか。ゲホゲホすると、お小遣いになるんだろうか。

あるいは毎朝ゲホゲホと、未知のウイルスをばらまいているんだろか。一年中うちの前で、無理やり出すようなわざとらしい咳をしているおっさん数人。働きに出て行った先でもゲホゲホやってるんですか。

中学生は毎朝のようにうちの前だけに爆弾を仕掛けていき、車に轢かれた爆弾は、パン!、パン!パン!と爆音で炸裂。

連続爆弾テロ事件が、我が家前で起きているのである。

幼い子供は狐に憑かれたようにキャーー!キャー!おっぎゃー!と大絶叫。たまに中学生、高校生もうちの前だけ、大絶叫して通り過ぎていく。

車はうちの前だけクラクション、パー、ピー、プー。

近所の国道16号では、ダンプカーが歩道に突っ込み死亡事故。1週間に1人の割りあいで行方不明者発生の防災放送。振り込め詐欺発生は毎日らしい。

そんな光景が日常的でふつうな、春日部市

 

自宅前での人々の暴走について、人に聞いてみると、

「そんなこと、あるわけねーって」

「知らねーよ」

「気のせいよ、うふふ」

 

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村

↑ クリックお願いしますm(_ _)m。