読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅勤務の自営業。

世の中の縮図な俺

あまりに意地悪されて、酷い、酷すぎる。

うまい、うますぎるらしいのは、埼玉銘菓十万石まんじゅうで決定的な情勢の中で。

 

こんばんは。

いくら俺が迷惑者の駄目男であると言っても。

大勢に意地悪ばっかりされて酷いので、血管がぷっつり切れそうですた。

 天皇皇后両陛下も安部首相もプーチン大統領オバマ大統領も、この記事を御覧ください。

ちなみに十万石まんじゅうは、1952年に行田市で誕生したとか。 

 

では、落ち武者風情のアマチュア古代史研究者で、貧乏人で、悪評まみれのわたくしが言うのもなんですが。

いま日本は破滅寸前なの、知ってますか。

日本人にマイナスなんじゃないか、という風な政策がどんどん承認され、進められて、身体に悪いものが普及するのは、なんでなのか。

知ってますか。特定近隣外来民族の日本破壊工作について。

ちょっと普通の人も、考えるべきでせう・・・。

なんで格差社会なのか。なんで非正規社員が増えるのか。なんで放射線量が誤魔化されるのか。なんで産地偽装されるのか。なんで次々食品にゴミが混入するのか。なんで遺伝子組み換え食品ばかりなのか。なんで次々に神社が放火されるのか。なんで韓流押し付けられるのか。なんで少子高齢化なのか。なんで俺は世の中に大々的にいじめられるのか。なんで他人をイジメるとご褒美が出るのか・・・。なんで、なんでなんで。

 

俺はべつにドン引きされても良いんです。死ぬついでに言うことなので。

 

以下は、純粋な心の持ち主は、見ないでください。 

ブラウザの「戻る(←)」をクリックすると、以前のページに戻れます。

どうぞ「戻る」をクリックすることを止めたりしませんので。 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大本営などの監視組織が、周囲の人々がターゲット(俺)に注目するよう、市民を誘導してる件(集スト)について、想像をでふっくらとふくらませました。想像をふくらませただけなので、別に暴露ではありません。

俺の場合を、簡潔に解説します。

 

(1)監視員は、俺が臭かったとか、どこに居た、という情報を一々大本営に報告する。

 

(2)すると、その情報が、嘘だろうとホントだろうと、某大本営傘下の監視任務参加者の、全員のスマホに配信される。

 

(3)その結果、監視参加者が大勢で俺の家の前で大声出すなど、嫌がらせを仕掛けてきたり、大勢で嘲笑してきたりする。プライバシーがネタにされる。「臭かったんだってー」とマイナスな噂を流し始めるのは監視嫌がらせ参加者。「あいつがあそこに居たんだってー」など居場所や行動を言い広めるのも同様。一々告げ口して、俺を窮地に落としたいらしい。「あいつ有名だよ」とか言ってる人も同じ。自分が噂を拡散して俺を有名にしているくせに一々ひどい。行動すると車や人など監視員を派遣してくる。家の前でクラクション鳴らして通り過ぎて行く。そういうのは某大本営のミッションである場合が多く、小銭を稼げるなど良いことがあるらしい。(--〆)

 

(4)周囲に悪人がどれほど大勢いて、悪事を尽くしていても、某大本営はターゲットに圧力と人員を集中させる。某大本営は公営丸裸ノゾキシステムを活用して俺を見世物にしてパンダとか言ってる。悪人やら臭い人が、あらゆる業界に普遍的に大勢いるとしても、彼らは俺に注目を集めて、俺の欠点や失敗ばっかり繰り返す。からかって面白がる。溺れた犬は棒で叩くのが外来民族らしい。

 

(5)そうすることで真の悪人・某大本営の悪行は目立たず、大した問題でもない俺の言動を大々大々大問題に仕立て上げることで、小銭が稼げてメリットが多いらしい。

 

それはニュースを見ていてもわかる。

くだらない情報をだらだら流して大きく見せておいて、生命にかかわる食品の高放射線量情報などの大問題は、報道しなかったりする。

俺は世の中の縮図らしい。

 

 日本が良い国なんていうのはリア充の幻想ではないか。

ひどいひどい。

俺が受けてきた仕打ちは、10万人分か100万人分か。

被害総額1兆円。はよ振り込め。( ゚д゚)

最近、振り込め詐欺の被害が増えています。

気をつけてください。

 

あまりに意地悪され過ぎたので、想像力が暴走しました。 

今回の記事を書いたことで、「いい加減にしろ」「余計なこと言いやがって」とか思った方、すみませんでした。

 

今後も不特定大多数からのあまりにもしつこい嫌がらせ、ノゾキ、悪評拡散など、意地悪が集中した場合、世の中の裏の仕組みについて想像力はたらかせてしまいますので。

意地悪人間の自業自得システムは、すでに作動しています。

俺のATフィールドは稼働中。

 

にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村

↑ クリックお願いしますm(_ _)m。