たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅お仕事中。

本日の僥倖

失敗、断念、誤解、陰謀、謀略、嫌悪、苛々、盗撮、迫害、憎悪、差別、虐め、嫌味、中傷、罵倒、罵声、嘲笑、悪臭、悪評、混迷、絶望・・・

俺の生きてきた通常の道は、こうした負の要素ばかり転がってる道なのであります。何故か、いつも大々的に悪評を拡散されてしまうので、まぁ、俺がどんな境遇かは誰でも知ってると思いますけど。まぁ、もう、殆どどうでもいいんすけど。

 

○いつも助かっております

 

 

稀に良いことがあるんですけど

 

今日は、 

f:id:kl117cr233:20140817150729j:plain

f:id:kl117cr233:20140817150756j:plain

f:id:kl117cr233:20140817150811j:plain

f:id:kl117cr233:20140817150846j:plain

f:id:kl117cr233:20140817150904j:plain

f:id:kl117cr233:20140817151035j:plain

f:id:kl117cr233:20140817150950j:plain

他界した父の、古い友人のかたが、俺が古代史の研究と執筆をやってることを知って、

20万円相当の書籍セットを持ってきてくれました。こんな駄目人間のために、わざわざ遠方から。ありがとう御座いました。

電子書籍の仕上げしつつ、とりあえず風土記から、読みふけります。

 

 

人気ブログランキング