たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅勤務の自営業。

みーにゃさんと、ついでにミラクルターザンさんへ。

(以下、敬称略)

 

今回は、「ぜひそうしてください、いつまでにできますか?」と、本人に執筆を頼まれてしまいましたので、この記事を書くことになりますた。

自分の身を削ることになるのですが、いまさら何言っても一緒であるし、身を削って表現することにしました。

とある事件の経緯の解説と、事件の真相の推理を行います。

 

ところで、

生きてると、自分の悩みを打ち明けることがあります、カミングアウトとか言って。

俺の場合、自分が臭いとか、そういうマイナスイメージな悩みは、嫌われて馬鹿にされるものなんですが。不潔だとか最低だと言われましても、望んでこんな立場になったわけじゃないんですよ。世の中に迷惑をかけて申し訳ございませんですが。

 

で、最近、みーにゃが、俺のことを悪意を込めて仄めかしている、そう感じたのですね。

このみーにゃは、メディアなどから私生活や裸までも覗かれ、媒体によって仄めかしを受けていると主張して、戦っているお方なのですね。

(ちなみに仄めかしというのは、権力組織がプライバシーを盗撮など違法な形で取得し、寿司のネタにしてしまう嫌がらせのことです。)

 

みーにゃは常々

「第三者による分かりづらい仄めかし(嫌がらせ)が存在し、仄めかし側は、指摘されると誤魔化す」

と言ってまして、これは100%賛同してるのですが。

集団ストーカー被害については、まぁ大体、俺と同じ状況なのですよ。彼女のブログは時々覗いていたし、解決に進んでいるのかと思って、気にしていたのですね。

だから余計腹が立ったのですよ。

自身は「仄めかしやめろ」と仄めかし行為に反対を表明しながら、俺には悪意を込めた仄めかしで嫌がらせするのかと・・・。

 

で、俺と彼女の立場は似ていても、違っているのは、俺が臭いとか言われて馬鹿にされることなのですが。

最近というか、おそらく以前から気付いてましたが、みーにゃがそのことで、俺を馬鹿にしている。そう感じてたのですね。

まぁ、俺を中傷する人は、ネット上、2ちゃんねる、メディア、世の中には大勢いるので、またかと思ってたんですが。

「みーにゃが俺をいじめる」とか「嫌がらせやめてください」みたいなことを言ってやめるよう促したら、あろうことか、彼女は俺のことを工作員扱いし始めたのですね。

それでみーにゃがこんなふうに言った。

f:id:kl117cr233:20140430173326p:plain

ご本人がこう仰るので、俺は

「みーにゃが俺に悪意の仄めかしをした」を証明すべく、このブログで解説することにしたのです。

まあ、こんなふうになるとは、予期してませんでしたけど。

 

 

今回起きた事件を、時系列で表すと、こう。

1 みーにゃが俺に続けざまに悪意の仄めかしをした(と俺は感じた)

2 俺がみーにゃに文句言った

3 みーにゃが俺を工作員扱いした(ミラクルターザン付き)

こういう流れです。

 

みーにゃが俺に対して仄めかしている、と感じた内容は次のようなものでした。

A・ツイッターに、臭い・汚いものを連想させる言葉や写真を貼り付ける、リツイートしてみせる

B・俺の名前を発言に込めて仄めかす

C・上記の2つを合わせて、俺という存在をこき下ろしていると分かるようにした

D・俺のことを知ってる、または悪評を聞いたことのある第三者が見れば、みーにゃの発言が俺に対する悪意のこもった嫌味だと分かる

 

まずみーにゃさんはこんなブログを書きました。4月29日のことだった。

f:id:kl117cr233:20140430173537p:plain

この画像は、みーにゃのブログから引用するものです(使わせていただきます)。

この画像の、タイトル後の最初の1行目を抜粋すると、以下のようになる。

「日本の国家権力である警察は、「犯罪の抑制」「操作」「防犯」という屁理屈とすり替えのもと、・・・」 

みーにゃはこう書きました。

この一文に俺の苗字が入っていて、「屁理屈」という汚い意味をもつ言葉が含まれてますね。名前+汚いもの。これが「仄めかし」だと感じました。これは闇の組織が俺に嫌がらせを行う時の常套手段です。計算ずくで、2つを並べ立てたのですね。

さらにみーにゃは、ツイッターのほうで翌日にこんな写真をリツイートした。

f:id:kl117cr233:20140430173938p:plain

やっぱりタイミング良く、なにか汚いものを取り上げて見せ付けているのですね。

つまりタコ足みたいに、俺に最初に絡んできたのは、みーにゃでした。

 

で、今度はおれが文句を言った後の、みーにゃ、ミラクルターザンの会話。

f:id:kl117cr233:20140430174202p:plain

ここで、最後にミラクルターザンが、おれの名前の最初の2字を2回言ってます。

ミラクルターザンの書き込みをもう少し見てみると、

 

f:id:kl117cr233:20140430174103p:plain

やっぱり俺との会話の最中に、臭い、臭い、鼻くそ、鼻くそ、鼻くそ、鼻くそ、鼻くそ。

と連呼してますね。俺の悩みを知っていて、気に病むように、汚いものをどんどん書きこんで見せるんですね。

ミラクルターザンのツイッター上で、この発言の前後を見てみると、汚い言葉を特に取り上げてないんですね。俺との会話の時のみ、

臭い、臭い、鼻くそ、鼻くそ、鼻くそ、鼻くそ、鼻くそと言ってるのですよ。

もう、仄めかしですよね。

で、最初の画像をもう一度。

f:id:kl117cr233:20140430174742p:plain

このミラクルターザンという方、俺の昔のあだ名まで知ってるのですね。

頭が足りないとまでこき下ろされてしまいましたけど。

 

つまり、このお二方は、集団ストーカー被害者でありながら、

悪意の仄めかしをする→ごまかしておいて→誹謗中傷までする

という仄めかし方程式を、俺に対して集団(2人以上)で行ったということなのですよ。

2対1で、中傷された点については、上記の画像が証拠ですけど。

 

・・・みーにゃさん、どうですか。

「第三者には分かりづらい仄めかしが存在し、仄めかし側は誤魔化す」と主張しているあなた自身が、仄めかし=嫌がらせを行ったと、証明されたと思いませんか。

 

名探偵じゃないんですけど。ここまでです。

もちろん、俺の思い込みかもしれません。そうならば、すみませんが。

これほど条件が揃っているので、偶然にすることは難しいかもしれません。

今回はみーにゃさん自身が、証明を望んだので、ブログに書くことになりましたが。

 

ともかく、今後も闇組織との戦いは、続けて頑張ってください。

おわり。