
たっちゃんの古代史とか

誰も知らない日本とユーラシア古代史研究。絵も本も書く。闇の組織に狙われてるアマ歴史研究者。在宅勤務の自営業。

「やってらんねーや」をテーマに

「やってらんねーや」をテーマにしたら、これが

f:id:kl117cr233:20131010025150p:plain

 

こうなって

f:id:kl117cr233:20131010025219p:plain

 

こうなって

f:id:kl117cr233:20131010025230p:plain

 

なぜかこうなった。

f:id:kl117cr233:20131010025824p:plain

いつも何でも諦めてきた。が、何でも「やってらんねーや」と中途半端に投げ出さずに、少しづつ前進しないといけないということだ。

俺みたいな極度に馬鹿にされてきた臭い人って、結局は短所をカバーできるだけの長所が、世間の目線からは見えてなかったという。長所なんかあるのか?何もできないくせに、という見下された視線と共に・・・。

だから理不尽に馬鹿にされ続けた間の、努力の成果を見せなければ、何も変えられないではなイカ。例え嘲笑を受けても、これだけは成し遂げたいと思うものがありますよ。

↑ クリックお願いします(_ _)。